忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪談レストラン終わっちゃたよー!
でもレイコが主役でよかった。
笑顔のレイコ可愛い。
お話そっちのけで、レイコしか見てなかったから、またDVDか何かで見直さなければ…w

さて、本日は数学日課のご褒美(来週からそれが減るorz)と言いますか、
この後に、けいおん!!も控えておりますので、ラリーのナビ用ノートを作りながらレイコのイラストでも描いていますかな。
PR
懐かしいアニメ、思い出のアニメ。
懐かしいキャラ、こんな設定あったなぁ…
そして再び恋をする。

こんなんが一週間ごとにやってくるから、たまったもんじゃないw

今日は午前中の講義の時間に工場見学へ。
わくわくする響きだよね、工場見学!
大手鋼材メーカーの製作所を見学しました。
600tの鉄インゴットって言えば特定できる人がいるかもしれないw
世界一の大きさらしいですから。
実物が運よく炉から出たばかりで、見ることができました。
14000t(!)プレスで鍛造してました!
インゴットもでかければプレスも天井クレーンもでかい!
今まで見た工場の中で一番大規模なのは間違いないです。
さらに大型の旋盤がずらり、ベッド振れ7~8mはあるんじゃないかな…もっとあるかもw
鉄を切る匂いが懐かしかったです。

その製作所の施設である鍛刀所も見学しました。
日本刀ってかっこいい。
刃の模様が熱処理によるものだとはじめて知りました^^

日本刀といえば…
もっさんの中の人が変わるみたいです。

この間の三鉄訪問以来、冷凍保存してあった海産物の煮物を食べました。
大学生が贅沢すんなと怒られそうですが、ありす嬢と一緒に食べるのは一層おいしいものです^^
ほんとは帰って速攻で食べればよかったんですけど、いろいろありましてねw
でもまぁ、おいしかったので^^
次回は現地で食うぞ!おぅ!
煮物の内容は想像にお任せいたします。ちなみにホヤは入ってませんでした。

でね、火曜日の7時からはアニメ見てるんですよね。
スティッチ!と怪談レストラン通しで。
来週で終りなので泣きそうですが、今日は特に書きたいことがありますのでw
まずスティッチ!の方ですが、OPがかっこいいと思うのは俺だけ?
アメリカンな雰囲気で、おなじみの59年式キャデラックも登場。2年連続、アニメで見れるとはw
本編は…さすがというか、何だろう、30分CMとかwディ〇ニーさんマジパネェっすw
怪談レストランはなんか…怖いよ! 当り前かw
レイコがいなかった怖くて見れないよ。レイコ可愛いよ、レイコ!
絵に描いたようなツンデレ、しかも比率はツンデレ黄金比ともささやかれる8:2程!
ふぅ…
今回のお話は先生も可愛かった。先生死ぬな、先生生きろ!
数学しかない火曜日の辛さが吹っ飛びましたwwww
ところでどうしてキャラの名字が静岡の(マニアックな)地名が多いんだろうw

暇だし、鉄むすのことでも書こう!
鉄むす好きかい?
昨日は寒かったんですよ?草花も、もうすぐ春かな?ぐらいの生え方でしたし…
今日散髪に行こうと家から出ると、お花畑が出来上がってました。何があったww

春ですよー

最近は1000円で髪が切れる時代です^^
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]