忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告ってか、最近はほとんどmixiにいますんで、そっちメインですねw
PCからアクセスできるようになりました。

鉄むす公式ガイドブック入手。

あと、3月の19~22ぐらい帰省します。

ではまた気が向いたらこっちに日記書きますww

PR
ミッションが壊れたのでクロスミッションに乗せ換え♪
一週間前にオイル換えたばっかりなのにorz
さらにタイロットブーツも破損個所ハケーン。
金が消えます。
ぶつけたので機嫌を損ねたようです。
こええ・・・

バイトしないとなぁ…w
これ作ってるひと天才だと思う


帰ってきたはいいけど、暇すぎるw

パテをコネコネして過ごします
明日北海道へ帰ります。
2週間ほど滞在しましたが、13日間は車にのってましたw
向こうは涼しくなったかな?w

さて、さっき妹がサマーウォーズをレンタルしてきたので見てました。
面白かったです^^
詳しいことを今更レビューするのもあれですが、
個人的にはイカ漁船のおっちゃんがいいキャラだと思います。

さて、ストライクウィッチーズ見て寝ますw
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]