忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てません寝るつもりありませんw
徹夜に慣れないとね(?

今日は札幌に行きます。
お金ありません。手数料払ってATMでおろしますw
なぜ札幌に行くかというと……

ふと旅に出たくなったから

まぁ、ちょっと車のことを忘れようということです。
DD51も見れるかもしれないし、札幌はたくさんお店がありますしねw
東急ハンズへ行ってファンドを買ってくるつもりです。
静岡から持ってきたやつ腐ったのよね^^;
せっかく鉄むすの画集も届いたし、時間もあるんだから今度こそフィギュアを完成させようと…;
だってでかいゆかり欲しいじゃん><
ゆかりはもっと評価されるべき!
リトマスやプライズにバンバン出てきて欲しいものです。小説やマンガもね。
小説に関しましては勝手に俺が書きましたがw
各事業者さんが遠くなった気もするけど北海道にもいるし、むしろ三陸が近くなったという。
だが車が無いことには…
ああ、また車w
これだけは幼いころから大好きなんでしょうがないですね。

それからマンガですね。
とろ鉄とアリス。どちらも新刊が出たようで。

あぁ、眠い…スイマーよ、去れぃ!
 

PR
現状が芳しくなくて550
これはねぇ…

社会人になってからでも遅くはない気がしますが、どうなんでしょ。
一番いいのはスズキさんがアルトワークスを復活させてくれることです。
あの車高はちょっと気になりますが…

さて、鉄道むすめの画集が届きましたよ!あqwせdrfgtyふじこlp;
いいね、いいね!
どんな状況でも百合に変換される俺はもう病気。

マンガはそういうことなのね…
ありすがいっぱい見れるなんて幸せじゃないかw

まなはミラジーノ乗りだったのねw

プロフ欄を更新しました。
とくに深い意味はないですがねwなんとなく

俺のアニメ文化orz

深夜アニメが映るよ!っていっても深夜まで起きてられないからw
というわけで、ほとんど何も見てません。
本命は7月から。

とは言ったものの、早い時間帯のファミリー向けなら見れるわけで。
怪談レストランはチェックしとります。レイコかわいいよ、レイコ。
日本版スティッチは新OPがかっこ良いw
ジャンバがいいキャラしてると思うのですが。

が、大学でアニメ趣味カミングアウトできてないんですけどねw
まぁ、「ある程度普通な奴だ」とわかってもらってからカミングアウトすればダメージは減りますね。
いきなり全開だと……いわずもがな、大変ですw
胡散臭いタイトルですが^^;
車がパイタッチしたかどうか見張って、ミスコースがあれば指摘して、砂利が散らかったら掃除をすれば、時給800円以上。
いいバイトだ!^^
不定期の超短期だけどねw
小遣い稼ぎ程度には。

ジムカーナにオフィシャルということで連れて行ってもらいました。
寒かったですが、すごいテクをたくさん見れました^^

またしても危うくなってるアルトワークスですが、どうにか購入にこぎつけたいところです。
個人売買で安い普通車を買って、維持費(修理費?w)を掛けるか、中古屋の軽を街乗りとして割り切るかの二択になってます><
保険の話も聞いてみましたが、将来のことを考えると結果的には軽がお得らしい。

ただ、H1~H6のアルトワークスだとタービンが死んでるのかもしれないらしいです。
ワゴンRのやつで対応できるらしいですが。
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]