忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成4年の車ってことは今17歳。
ものを大事にするっていいことだよね!w
しかも重たいリアシートを外してて定員乗車2名だから、重量もかさまずに、燃費向上!^^
その上エアコンレスだから、最近のエコカーに太刀打ちできるレベルのエコっぷりだと思うのですがいかがでしょう?ww

よく「後ろの席ないの!?」とか言われますが、
人を乗せる以外に何の用途があるのでしょうか?w
みんなでワイワイやりたいんならもっと乗り心地のいい車の方がいいはず。
どっち付かずだと、走っても重いし、みんなで乗っても全員ケツが痛いという…ww
第一、両席バケットの時点で…^^;
と、リアシートをディスってみましたが、実際は俺もエアコンやリアシートあったらいいと思うんですよねorz
それは「走り」とは完全に切り離した車で…ですがw

地元だと普段の足の車がやっぱり欲しいですね…(ワガママor妄想という)
ミラジーノとか、ATアルトワークスとかがいいと思う…?
軽自動車安く入ってこないかな…^^;
いいですね軽自動車。税金安くて燃費は…いいのかな?どうなんだろ
PR
ミッションオイルかえた途端ギアの入り渋くなるってどういうことなの…
チャタリングも改善しないし。
もしかしてミッションOHか…

とりあえずセカンドカーが欲しいぐらい不具合が相次いでます…><
HA23アルト(≠ワークス)でも安く転がってこないかな…
トヨタ純正ハイポイドギアオイルが今入れてるLSXと同じくらいの粘度らしいので入れてみるテスト。
どうせすぐに熱ダレさせちゃうんだったら安い方がいいかとw
異音の原因はチャタリングだったご様子。リアデフはオイル交換で治りました。

よく壊れる車で、「ツンデレだ!」とか言ってたんですがすでに「ヤンデレ」の域に達した感がありますw
走行距離は本日をもって2000km達成。
ハイオクガソリンを消費しまくるブルジョアな遊びw
ダートコースを走ってきました。
アンダーは出るし、グリップしないしで独特の操作性ですが、コントロールがわかってくると楽しいもの^^
異次元の加速も病みつきですね。
車を壊さないようにしないと…w
テストさえ存在しなければ今のところ人生バラ色(=現状NOTバラ色)
高校よりも格段に荷が重いしw

それはそうと、わが愛車、乗り始めて400kmを超えました。
なのでだいぶ慣れてきたのですが…
元全日本ラリー車両、初心者マークを付けられてご機嫌斜めなご様子。
まともに運転出来ないくらいのじゃじゃ馬っぷりを発揮。
昨日あたりからようやくシフトチェンジのタイミングについて、何かを訴えているのがわかってきました。
足回りなんかも、運転しててどこが悪いかわかるようになりたいですね。
ところで、故障が多いのですが…
整備してることから持病は把握していたのですが、いろいろと焦るシチュエーションも多いです><
ちゃんと走れる車への道は遠いorz

ところで、2次元が充実してる人(例:俺)のことを何と呼べばよいのでしょう?
虹充?w
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]