模型作ってます。
ジャンルはばらばら。
日記も書くよ。多分。
眠いです。ハイ。
オハ31が2両、本日入線しました^^
ただ、そのまま走るとご自由にお降り下さい状態なんですよねw
扉を作るか目をつぶるか…
また暇なときにでもレイアウトも進めるつもりです。
どうも棚の上に載せることでスペースが確保できそうです。
オハ31が2両、本日入線しました^^
ただ、そのまま走るとご自由にお降り下さい状態なんですよねw
扉を作るか目をつぶるか…
また暇なときにでもレイアウトも進めるつもりです。
どうも棚の上に載せることでスペースが確保できそうです。
PR
タイトルは思いっきり中二病っぽく。
C11 190号計画、塗装工程、窓ガラス取りつけまで終了しました。
後はナンバープレートのみ^^
旧型客車何とかしないと…
バンダイのはフリースケールって表記すべき。
まぁ、自業自得ですけど^^;
C11は一応本線に復活できたので再びDD51と重連してますが、走行性能でC11が勝る為にデデ子が怠けてますw
たまに足引っ張るし^^;
今度はDD51の方を整備してやるかな…
Qトレインがポイント通過できないし、ドリフトするし、使い道が無いので分解しました。
基盤がなかなかよさ気。
トラコレ級の模型を作ってリモートコントロールできそうですね^^
C11 190号計画、塗装工程、窓ガラス取りつけまで終了しました。
後はナンバープレートのみ^^
旧型客車何とかしないと…
バンダイのはフリースケールって表記すべき。
まぁ、自業自得ですけど^^;
C11は一応本線に復活できたので再びDD51と重連してますが、走行性能でC11が勝る為にデデ子が怠けてますw
たまに足引っ張るし^^;
今度はDD51の方を整備してやるかな…
Qトレインがポイント通過できないし、ドリフトするし、使い道が無いので分解しました。
基盤がなかなかよさ気。
トラコレ級の模型を作ってリモートコントロールできそうですね^^
C11-190号は現在大井川鐵道の主力機の一つです。
大鐵としては動態保存のパイオニアである227号機を可愛がるだろうから、酷使はしないはず。
ま、227号は思い入れがあって俺も大好きなんで^^
しかし、227号を作ってしまうと、走行会の際に、TAMOさんとかぶっちゃうんですよね^^;
と言うわけで、俺は190号を製作することにしました。
って、簡単に言いましたが、結構改造が必要でした^^;
まず、車両を見たときから窓ガラスが入っていないのが気になり、製作を決定。
しかも、窓の庇も無いですし、再塗装の必要もあります。
そして、一番困ったのが、190号に存在する通風窓です。
タンクの後ろに台形の吸気口があり、運転時に涼しい仕様です。
その吸気口ももちろん製作しなければならないのですが、デフォルトの梯子が邪魔…
なので梯子も作り直し……
を、したのがコレです。

あと、ベッドライトも追加工作してあります^^
後は塗装のみ!
大鐵としては動態保存のパイオニアである227号機を可愛がるだろうから、酷使はしないはず。
ま、227号は思い入れがあって俺も大好きなんで^^
しかし、227号を作ってしまうと、走行会の際に、TAMOさんとかぶっちゃうんですよね^^;
と言うわけで、俺は190号を製作することにしました。
って、簡単に言いましたが、結構改造が必要でした^^;
まず、車両を見たときから窓ガラスが入っていないのが気になり、製作を決定。
しかも、窓の庇も無いですし、再塗装の必要もあります。
そして、一番困ったのが、190号に存在する通風窓です。
タンクの後ろに台形の吸気口があり、運転時に涼しい仕様です。
その吸気口ももちろん製作しなければならないのですが、デフォルトの梯子が邪魔…
なので梯子も作り直し……
を、したのがコレです。
あと、ベッドライトも追加工作してあります^^
後は塗装のみ!
フリーエリア
投稿したイラストです^^
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
広告
P R
アクセス解析