忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「非常に申し上げにくいのですが……あなたの脳は制服属性に侵されています。ここまで大きくなっては除去は困難です」
「自覚症状も出ているはずです。今まで、街中で見かけた婦警さんや教習所の教官を脳内で二次元に変換してニヨニヨしてらっしゃったのではありませんか?」
「さらに進行しているので、現在では〇ウイング誌の『それゆけ!女性自衛官』のコーナー発のフィギュアシリーズを密かに集めようとしている!ただ、海自のことが良く分からないので戸惑ってるだけの状態でしょう」
「つまりあなたは、制服を着た女性に魅力を感じているわけです。鉄道むすめを集めているのが何よりの証拠!」
「制服の素晴らしさは公私混同しない、一種のツンデレにも似た温度差、ギャップを持つことによるものだと言われています」
「普段は真剣な表情で仕事に取り組み、一瞬見せる笑顔…そして私服を身にまとった時の非日常的なわくわく感!これはツンデレがデレた時よりもはるかに破壊力が高い、と言う研究結果が報告された例もあるほどです!」
「そして私服時のもう一つ。それは自分だけが彼女の本当の姿を知っている、独占欲求、競争欲求を満たすということです!これは前述のわくわく感などの効果と相まって、更に強力な破壊力を生みます!!」
「しかしながら現在の研究段階では、私服は脳内補完の範囲にとどまります。ですが、あなたの脳でしたらいともたやすいことでしょう」
「二次元変換できるレベルまで進行してるってことですからね。ここまで来れば峠は越えましたね」
PR

ツインメッセ静岡で行われていたどてらい市(工業関係の見本市)とエコカーフェスタに行ってきました。
どてらい市は昨年に比べるとやや小規模に…
こちらの方もエコが焦点のようでした。

そしてエコカーフェスタですが、目玉はホンダのCR-Zじゃないでしょうか?
結構な人気ですよね^^
で、試乗でも大人気。聞いたときには1時間待ちだった…

と言うわけで新型アルトに試乗!
近くをくるっと一周してきました。
感想ですが…
やっぱりエコカーだなって感じですね。
みんなで走りに行ったらちぎられる感じw
でも、乗り心地も良かったし、運転もしやすいし、
さすがCVTアクセルベタ踏みじゃない限り回転数が跳ね上がりませんね。これがエコ?
まち乗りだったらいい車ですね。おねえさん達向けだよな~。
MT5にターボ付き積めばK6Aスパルタンになるのかしw

いやぁ、ついに免許GETですぜ!

で、早速家の車に乗ってみた訳ですが…
教習車と違って大きいし、ブレーキはシビアだし…
まぁ、なんとなくコツは掴めてきましたけど^^;
バック駐車もできました!w

はよ自分の車が欲しいです。
楽しい3年間だった^^
男子クラスだったので何の抵抗も無く二次元街道をぶっちぎりでした。大学でも同じかとw
にしても笑える卒業式でしたw
小学校の頃は本気で泣きそうになりました。
中学では厨二病の影響で無感動。
そして、高校は数々のハプニングで爆笑しすぎて涙出ましたw
先生達ごめんなさい。でも楽しかったw

さて、明日は
自動車運転免許の本免試験です!
18年このときを待っていた!w
いよいよ初心者マークをつけてうろうろし始めます。煽らないでくださいね^^;
自動車学校をねw
まぁ、高校卒業せんと免許とれんのですがw
とりあえず、卒業記念に初心者マークがもらえました。

さて、自動車学校で使った教本のおねえさんが密かに人気を集めているようです。
確かにあの娘は可愛い!^^
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]