忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく調べたら。生年月日が事細かに設定されてますね。鉄むす。
年を追うごとにキャラが年食ってく仕様です。
え?突っ込んじゃいけないって?
でも、そろそろ20代が終わっちゃう娘もいるぜお?^^;
やっぱ、深く追求するのよします。
宇宙の真理や、輪廻と同じカテゴリーに入れて、考えないようにしますw
どうしても、自分の嫁の年齢を割り出したい人はウィキペディアまで。
今日の格言「知らぬが仏」

まぁ、落ち込むのはこの辺までにして、学校のライブの話です。
ライブといっても、バンドを組んだわけではありません。
バンドといっても周波数ではありません。
ライブと言うのはライブスチーム、すなわちミニSLですな。
以前にもちょっと触れましたが、我が部活にはD51形蒸気機関車の模型があるのです。
部活のPVを作る為にレールを敷き、走行を行いました。
開校一周年記念のヘッドマークも付けて、雰囲気満点!
現在は安全の為に、圧縮空気で動いているので、厳密に言えばミニALですが、ボイラーもちゃんと搭載しているのでSLと言うことで一つ^^;

鉄むすの話に戻りますが、機械野郎として金沢あるみには大いに共感できます。
みなみやあるみには嫁って言うか、友達になって欲しいです。
しかし、二次元(ある意味三次元)は恋人にはなってくれますが、友達にはなってくれません…orz
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
生年月日じゃなくてただ単に年齢を書いておけばサザエさんのごとく永遠の26歳とか・・・だったのにね。

PVとか作るんだwww
うちの部活もなんかてこ入れしないとな・・・
ロクマルサン URL 2009/03/26(Thu)01:33:16 編集
無題
ほんとに、年齢だけ指定してくれれば…w

気合入れて作んないと、人が入んないんだよね^^;
夢之国観光 URL 2009/03/26(Thu)21:57:59 編集
無題
PV待ってるぜー
TAMO 2009/03/27(Fri)21:14:00 編集
無題
月曜日に持ってきます^^
夢之国観光 URL 2009/03/28(Sat)22:30:29 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]