忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東山動物植物園恐るべし。
ニホンザルのおりだかを治しててシロク二を見にいけなかったという…orz
チケット売り場に張り紙があったのが唯一の救い。
ただ俺地下鉄ダメなんだ…苦手。景色見えないとか^^;

今日も三重まで行ってきた訳ですが、今回は鉄道で、ルートも帰りは自由に出来るので色々見物してきました。
車窓から。

行きは時間の関係で近鉄特急を使用。
大鐵で見慣れたあの色は特急の証!
ビスタカーとかびっくりしました^^;
で、帰りはJR快速みえ。キハキハ。
伊勢鉄道に乗り入れちょっと近道して、四日市へ。

 D☆D☆5☆1☆祭☆り☆開☆催
タキとかホキもいるという静岡じゃ当の昔に見れなくなったであろう光景。おのれコキ。
 DD51も国鉄色、青い更新色、赤い更新色全種類見れました^^ ^^
デデ子愛してる。

それで名古屋について、地下鉄やら新幹線やらに乗ったのです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
やっぱ梅小路行くしかないんだね(・ω・`)
地下鉄では響き渡る爆音を聞くんだよぅ!東急8500系のチョッパ爆音は最高だぜ。
ロクマルサン URL 2009/08/30(Sun)00:06:59 編集
無題
梅小路か…遠い!
チョッパ音は分からなかったけれど、フランジ音と警笛は確かに響いていたw
夢之国観光 URL 2009/08/31(Mon)01:06:01 編集
無題
ヨカの辺りはデデ子天国ですもんね^^

塩浜は毎日昭和シェルのスイッチャーズと仲良く入れ替えやってます。構内ぶち抜く踏切には方向表示に「入換中」があったりします。

近鉄差し置いて帰りをJRとはなんたる邪d(ピチューン
スカーレット URL 2009/09/28(Mon)03:03:36 編集
無題
つお得な快速
やはり特急と同じ所要時間で安いと…w
夢之国観光 URL 2009/09/28(Mon)22:46:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]