忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・大学にAOでちゃっかり受かっちゃおう!
・モジュールレイアウト作りたいよね
・イカ娘かわいいよ、イカ娘。と言うわけでフィギュアが作りたい(いつも言ってるね)
・C62カッコイイよ、C62。と言うわけでライブスチームが作りたい(前から言ってるね)

水棲生物がもともと好きな俺としてはイカやらエビ(食用)やらは面白いです^^
キャラデザも好みだし。
好きな水棲生物ラインキング。
1位ヤシガニ
2位ヤドカリ
3位蟹
4位エビ
5位貝
ナンテコッタイw

C62図面引き中です^^
図面といってもラフな状態で、とても作業には入れないのですがw
C62は図面の出回らない子なんで、図鑑や写真とにらめっこ。梅小路行きたいっス!
ただ、打開策はあります。
蒸気機関車は個体差があり、同形式でも差が見られることがあります。
C62もご他聞に漏れないわけですが、49両しかいないC62ならナンバープレートをつければ実車考証が必要になります。
しかし、シロクニの中にはあのギャラクシーエクスプレス牽引機があります!
それは、50号機!
そう、銀河鉄道999のTV版では架空の50号機が牽引機関車です。
まぁアレはボイラーすっからかんで、機関車が喋りますが^^;
とりあえず、こいつに関しては松本零士先生が何も言わない限りフィーリングでもいけると思うのですが…(コラ
でも、原作の48号機がナンバーだけ変更なら終わっちゃいますがw
ですがとりあえず作るんなら50号機で。999のHMも掲げたいしね^^

今日は久しぶりにまだ続きます。

最近ヴィレッジ・ピープルの曲をよく聞いています。
あの人達のPVでのテンションいいわwVo以外ゲイらしいけど^^;
バイカーの衣装着た人はもう亡くなってるんですね。
ビジュアル的には彼が好きでしたが。
あ、俺はノンケですよ?むしろゆr(ry

最後!
トラコレ新作キタコレ!
今度は荷台がマニアック!
ガス運搬車とか作ろうとしてた俺歓喜w
汚泥吸引車とかも欲しかったけどな…
810キャブは…自作しかないのかな?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ここまで通し読みしてみたのでコメントしてみます。

…第一志望にAOがないんだコンチクショウorz
英語はもうキャラ考える時のネタとして最低限分かれば良い気がしますorz

999絵、あそこまで細かく描き込めないから羨ましいですぜ…。
そろそろバスコレに再び江ノバスの子が出ないかなと思う今日この頃でした。
スカーレット URL 2009/09/28(Mon)03:00:16 編集
無題
どうも、コメありがとうございます^^

本日試験に行って参りました。
感触は良く分からないですが…^^;

いえいえ、まだまだ発展途上です。
向上心を忘れずに頑張ります!

無いなら自作しちゃえ!>バスコレ
夢之国観光 URL 2009/09/28(Mon)22:41:39 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]