忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛称はデデ子でいいですかね?www

今日もTAMOさんの家で走行をしました。
レールも思いっきり出して、C11やEF210と一緒に走行。
複線は面白ですねw
記念撮影。
DCF_0197.JPG

まぁ、今日はなぜTAMOさんの家に行ったかと言いますと、富士ぶさの写真を撮りに行くのも、目的だったのです。
早朝にチャリをかっ飛ばし、鉄橋のそばへ。低い柵以外は何も無いので、よく撮れます。
いざ、連写を開始すると、なんと下りの普通列車が……かぶりましたw
それでも先頭車両のEF66 50は撮れましたがね。

あまりにもあっさりしてたので、更に東へ向かい、別の鉄橋に。
ここは…土手から線路まで2mくらいでしょうか?
とても近いところに列車が通ります。
当然、通過時はとてもうるさい!w
「ふじかわ」なんかも通過したので、そろそろ帰ろうとしたとき、なんとDE10が単機で静岡方面へ。
いいもの見れました^^

お昼から別の友人(バス好き)と合流し、新静岡へ。
シャッターの閉まったセンターは寂しさが漂っておりました。

で、その途中にですが、静岡貨物の近くにいるDE10が更新色に!
この間まで2両とも国鉄色だったのに!?
てか、朝、見たときは何も変ってなくて、単機が通って…?どこから来たん?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ウチではDE10ではなくてDD51が見られますよ。生デデコですねww
ひかり343号 2009/02/08(Sun)23:01:33 編集
無題
奇遇ですね~。こっちも駅で富士ぶさ撮影してきましたよ。罵声浴びせる痛い野郎がいてすごく気分悪くなったけど。

デデ子・・・どうもデデデ大王を連想する。
ロクマルサン URL 2009/02/08(Sun)23:13:03 編集
無題
よく撮れて良かったよ……でも、今度は反対側にしよっか
TAMO 2009/02/09(Mon)07:49:11 編集
無題
>ひかり343号さん
DD51いいですねぇ。
実は大阪で単機回送を一回見たきりなんです><

>ロクマルサンさん
おお、奇遇w
駅ならかぶられないですもんねw

>TAMOさん
今度はあの鉄橋の方にしますか^^
夢之国観光 URL 2009/02/09(Mon)21:35:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]