忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。また日記ですw
適当に鉄むすとケネックスについてでも語ろうかと思いますww

と言うわけでドラマCD全部聴いたんですね。
いやぁ、久しぶりですね。この感覚。
みゆきちゃんの破壊力をあなどってました。ごめんなさい。
広島弁がここまで萌えるとはww
学校で広島弁の話題出したばっかりだったのにww
しかも、最後の「かちょ?」で轟沈しました。

三鉄の主催するありすイラストコンテストに応募するつもりの絵も進めてますよ~
応募イラストなので載せられませんが…

ケネックスのカタログのうち、あまりレアでないものを明日、部活へ持っていってみます。
さて、何人がこの素晴らしさを理解してくれるか…!w
改めて見返すと、あの頃のときめきが蘇るとともに、新たな視点から見ることもできて、当時理解できなかった構造なんかも分かり、ちょっと楽しくなりました。
また遊んでみようかな?
モンハンのモンスターなんか作りたいですねw
ダイミョウサザミとかショウグンギザミとかシェンガオレンとかww
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
カタログ待ってるよ~
TAMO 2009/02/07(Sat)00:49:22 編集
無題
まかせろいww
夢之国観光 URL 2009/02/07(Sat)00:52:11 編集
無題
みゆみゆは結構破壊力あるよな。
とりあえず三鉄行ってショコラもらってこいw
ロクマルサン URL 2009/02/07(Sat)09:32:28 編集
無題
ま た 三 鉄 か w
夢之国観光 URL 2009/02/07(Sat)19:23:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]