忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずDD51には目が無いと。

以前、お世話になっている模型屋さんで中古で売っているのを見かけたのを思い出し、模試(国語)終了後に急行。
まだガラスケースの中にいました^^
おじさんに取り出してもらい、テスト走行。
ガツ!
ギクシャクしまくり…。集電向上液を塗布してもらっても相変わらず。
まぁ、デデ子さんと重連させるなら動力を抜いてT車扱いでもいけるなと思っていたので
「動きが悪くてもいいのですが…」
と話していたところ、急に動きが滑らかに。
そんなわけで、動力があるに越したことは無いので無事購入^^
しかも中古で安かったのを更に負けてくれました。おじさん、本当にありがとうございました!

そんなわけで入線したDD51JR貨物更新車。
デデ子さんみたいな愛称を付けるかどうかは分かりませんが、とりあえずディテールアップは2両とも同じレベルまでしたいと考えています。
車番は856。現在は愛知機関区で赤更新車になってますが^^;
ちょっと昔の製品なんで仕方ないかな?
とりあえずは改造計画を練ります。
IMG_1145.JPG
重連^^
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]