忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた部活の東海大会に応援としていって参りました!
経費でいけたので、新幹線に乗車。久々だぁ~!
と言っても半年ほど前に大阪まで行きましたが^^;

静岡にも停まるひかり号で名古屋へ。
一駅w
ひかり=100系のイメージが強いので、N700がひかりで来ても違和感が…^^;
300系こだまとかも…
形式の愛称かと思っていましたからねww
ベルズのせいで車内アナウンスで笑っちまったじゃねぇか!ww

そんなわけで名古屋に到着。
名鉄線にお乗換えです。
ぷりーずちぇんじとれいんずひあー。
正直、以前の訪問がトラウマになりかけてたのは内緒w
急行岐阜行きで新鵜沼を目指します。
パノラマカー見たかったなとか思ってたら、停車中のがいました。
いきなりで写真が撮れませんでしたが、写メだけでも撮っておけばよかった…

新鵜沼からはお待ちかねの気動車です!^^
車内にて。エンジン音を聞いていたらついw
IMG_0333ch.jpg
だって一人旅とか嫌だものw
三鉄絶対行く。卒業したら絶対行くw

で、長良川鉄道にお乗換え。
これまた気動車ですよ!
紫色です。車内は結構綺麗で、運転台もぴかぴか。
IMG_0345ch.jpg


降りた前平公園は駅しかない駅。
架線も無いので、本当に駅しかない駅w

それで、東海大会の結果ですが、見事に優勝してました。おめ。
全国は神奈川だそうです。
その前に三重までオープンキャンバスに。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ちょwww 乗ってきたんですか名鉄電車!
ということは、観光さんが会ったのは布袋の7041Fですね。

ひかりでN700は確かに違和感半端ないですねw
時々300ののぞみ運用を見るとえらくホッとします。

それはそうと、リンク追加完了したことをお知らせします。
見ていただいてふざけんなぁぁぁという点ございましたらどうぞ突っ込んで下さい。

先頭にものものしい文がありますが、読んで、リンク先を見てから軽く流していただければと思います。

それでは。
スカーレット URL 2009/06/27(Sat)02:18:28 編集
無題
これだけの情報量で編成まで分かるなんて流石ですね~^^
たしかに布袋駅にいましたよ。

0=こだま
100=ひかり
300=のぞみ
の印象が強すぎて…^^;

こちらこそ、更新が遅くなってしまいすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

署名はこちらも完了しておりますので、呼びかけに力を入れますかな。
夢之国観光 URL 2009/06/27(Sat)16:40:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]