忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は折角のドライブ日和なのに、家の車が出払ってしまい、どこにもいけない状態に…
が、しかし!
俺にはチャリがある!
こいつは自動車専用道路と私有地以外はどこでもいけるんだ!

と言うわけで、愛車(魔理沙號)のタイヤ空気圧を適正値+ちょっとぐらいにして、こぎ出しました。
何かあるかもということで、コンパクトデジカメ持参^^

とりあえず、国道1号を東へ。
興津に着いたところで、さった峠入り口にて自動車専用道路となってしまい、自転車道をご利用下さいとの注意書きが…
しかし、場所が分からないよ、自転車道ww
と思っていたら、看板に落書き発見!
「どの区間にあるか書いとけ」
落書きはいけませんが、ごもっともww

と言うわけで、興津で折り返し。
興津川で貨物を待ってみましたが、来なかったのでおとなしく帰りました。

しかし、俺は興津の埠頭辺りが大好きでして^^
だってトレーラーが何台も重ねて立掛けてあるんですよ?ww
そしてコンビナートとボーキサイト。あと大きな船。
今日は腕が4本ぐらい生えて、なんか塔が立ってる船がいました。
客船には興味ありませんが、工場積んでる感じの船は大好きです^^
ようはメカメカしければよしと言った具合でww

興津はいいですよw
トレーラもいっぱいいますし、なんと言っても810天国!
素晴らしいことですね!
810カッコイイよ、810!
箱車も、特殊車も多いんですよねぇ^^

適当に写真を撮っていたら、なんかコキが見えたんですけれど…
建物の合間からコキやワムが見えたときが一番もどかしいですw
牽引機は何なんだ!?
どうせEF66 100番台やEF210だろうけれど、0番台や最近見かけなくなったEF65、更にはDLかも!?
なんて期待しちゃうんですよね^^;
清水駅に停まるだろうから、駅の方へ行ってみました。
…ハイ、66100番台ですww
でも、いざ近くで見るとかっこいいんですよね^^

そんなこんなで、静岡方面へ。
桜橋へやってきて、静鉄電車を撮っていますと、目の前に歩道橋のちっちゃいの的な物が。
面白そうだから寄ってみると、大して面白くなかったのですが、その下に大変興味をそそられるものが!
なんか道があるぞ!?行ってみよう!
小学生並みのわんぱく精神を持つ男として、行かないわけに行きません!
すると、そこは…
IMG_0729ch.jpg
鉄橋でした。
でも、手すりを見てください。
この橋の低さがお分かりいただけるでしょうか?
ここは静鉄とJRが並走する複々線もどきなんで、両方とも鉄橋があるのですが、
静鉄のほうは枕木の隙間から車体が見れる!
頭の上すれすれを通るので、迫力がありますよ。

で、その後は、クラスメイトと遭遇したり、静岡貨物で66と再会したりしながら帰路についたのです。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あの自動車専用道、普通に自転車漕いでる人いたけどね^^;
GWだしこっちもチャリでどこか行こうかしら。
ロクマルサン URL 2009/04/30(Thu)21:28:50 編集
無題
俺の友達もそこを通って富士まで行ったらしいです^^;
長距離を走るなら空気圧とサドルを適正に^^
でないと死ぬほど疲れる…
夢之国観光 URL 2009/04/30(Thu)23:55:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]