忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて行って参りました静岡ホビーショー。
1日目から行きたかったけれど、その日は大会で…
いや、俺は選手じゃないですよ?開催校なのでお手伝いです。
まぁ、うちの選手は旋盤部門で優勝してくれたんで、損ではなかったと思います。

今回の目的はアオシマ及びトミーテックでしたね。
トラックと鉄道に重きを置く形で、ミリタリー系はちょろっと覗く程度でした。
そんなわけで、アオシマブースへ。
痛車(実車)がおりましたなww
まぁ、なのはもFDも大して思い入れがないので、スルーでしたがw
くるくる回る新製品はこちら!
DCF_0219ch.jpgDCF_0220ch.jpg
フォワードキターーーー!
しかも精密仕様っていう。
アオシマGJ
とりあえずキャブだけでGJ!
デコトラを買おうか迷いましたが、資金面から見送りました^^;

で、トミーテックは、もちろん
鉄むす&トレコレです!
DCF_0221ch.jpg
トレコレ第3弾はUD祭り。
箱買い予定です。
DCF_0222ch.jpg
鉄むすVol,8は強いて言うなら東武祭り。
箱買い予定です。
それでですね、俺のサブバックにはありすのキーチェーンが付いているので、
ありすもいっしょに会場に行ったんです。
DCF_0224ch.jpg
マスコットフィギュア、セット販売!
やると思ったよwwwww
トミーテックだもん。
キャラが追加されるそうですので、コレも買いですね。
あと、コレ。
DCF_0223ch.jpg
公式痛トラ乙w
トレコレ第3弾と一緒にってことですね、分かりま……せんよっ!
第3弾は40フィートだけでしょうがっ!
ま、ありすが居るので発売されたら買いですね。
意地でも痛トラに…
てか箱車で作ればよくね?ww
DCF_0228ch.jpg
デコプラが若干増えたような気が…

その後はケバブを食べ(恒例行事)トレインフェスタへ(恒例行事)
トレインフェスタではトラコレ3弾を見つけるも、ばら売りがされておらず、涙を呑んで諦めてきました。
でも、結局鉄むすVol,3と金沢あるみ限定Ver.を手に入れたのですがね^^
トレインフェスタに行くと感覚狂います。
0番ゲージなんかが走り回っているものですから、HOですらお手頃に見えますw
大鐵ブースでは昨年の職業体験の際にお世話になった、担当の方とお話が出来ました。
乗り放題切符の詳細も聞けたので、良かったです^^

そういえば、ツインメッセに勇加丸が来てたですね。
カッコイイです^^

今回の戦利品。
DCF_0236ch.jpg

小物が多いなぁ。
グリーンマックスがジャンク品ってことで架線柱やらトンネルポータルやらを安く出してたんで購入。
って、複線プランはないっつうに…orz
あとはミニ四駆のメタル軸受けや、塗料皿、フリマで手に入れたトラコレ(日野TC)2台、大鐵栞etc

こんな感じかなぁ?
来年は気合入れてきますm(__)m
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
・・・痛トラ??そんなの昨日はなかったが。見てなかっただけかもしれないが。それコキに積めるのか?てか、むしろ痛電売れ。


ロクマルサン URL 2009/05/18(Mon)00:34:01 編集
無題
トレコレに積める=コキに積めると解釈してよいと思われる。
無論、トミックス製のみだろうが・・・
夢之国観光 URL 2009/05/18(Mon)22:30:28 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]