忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重で天気予報見てびっくりした。
東海地方の天気です!愛知岐阜三重!!
え?あれ?俺の故郷が…orz
東海三県らしいです^^;
で、静岡の天気予報はといいますと、東海地方の予報を見たことが無いw
…独立してるのはJR静岡だけではない様子?www

さて、関係ない本題です。
話題が無いときは三鉄をネタにすればいくらでも話せます。
今日はありすの母校を発見しました。
去年の11月の記事だったのですが、どうも久慈工業高校卒らしいです。
まぁ、現役の工業高校生から言わせていただこう。
うらやましくぁwせdtyふじこl
なんてこったい。あんなに可愛い娘がいたら男子率7,8割を誇る工業高校では軽い争いが起きそうですが^^;
ですがね、そこは我らがありすちゃん。分かってらっしゃいます。
DS版より(そろそろネタバレもOKだよね?)学ランを着たところ、女子から人気が出てしまい、ラブレターを貰ったという実績。
簡単に説明しましょう。
絶対数の少ない女子生徒に百合っ娘が増える=彼氏をつくる女子が減少
ほかの学生からしてみたらとんでもないことやらかしてくれましたねw

ここで実際の工業高校事情について語っときましょうか。
クラスの約半分がオタクと呼ばれる種族です。そして約半分がやんちゃな人たちです。一般人はごくわずかです。
このカオスの中で3年間を過ごすのです。
因みに前者の多くは卒業までには彼女いない歴18年に達し、そこらへんに関しては無頓着になったり、二次元の悟りを開く者が多いです。
さらに、入学時は一般人でも卒業時には立派なオタ…と言うのも良くある話のようです。

以上、無駄知識でしたw
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
関東甲信越と東海三県が同時に来ると完全にハブられる件w
静岡はどっちかってと関東寄りじゃね?沼津より東は特に。遠州はもう独立できる域。

あの方はもう学ランだけじゃ済んでないでしょ。もう考えただけで(ry
ロクマルサン URL 2009/09/29(Tue)23:33:13 編集
無題
妄想は膨らむばかり…w
夢之国観光 URL 2009/10/01(Thu)21:42:16 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]