忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、早速強風で電車が動けずに…w
千葉でうろちょろ。しかも来るのは113か211がメインと言うw
何この国鉄時代w

ちなみにこの反対側のホーム両側にも回送の113がw

IMG_1275ch.jpg
なんやかんやで銚子に到着~^^;
おお、801がお出迎えとはさえ先がいい!
ラストラン、頑張れ!
とりあえず乗車し、外川を目指します。
ん゛も゛も゛も゛お゛お゛お゛お゛お゛おん!

中ノ町では塗り替えられたデキ3、そして新しい電車が…!
外川にもいました^^
IMG_1281ch.jpg
引退後、留置線に入ったデハ700。301が解体されたので、ここに来ました。
今まさに、有終の美を飾らんとする同僚と新入りを眺めています。
この後ろには澪つくし号ことユ101がいます。

IMG_1301ch.jpg
そして本銚子駅の上を通る跨線橋から。
コミックス版鉄道むすめでMATSUDA98先生が紹介していた場所です。
しっかしあの漫画、再現率高いw
同行していたロクマルサン氏と共に仲ノ町駅から観音駅を目指して歩き、
銚子で折り返してきた電車に乗る心算でした。
「菜の花が綺麗だな…漫画もこの頃の設定か……」とかのんきに思ってましたよ。
すると後方からデハ1000が…
『あの電車に乗れば良かったじゃないですか!』
銚電ではよくあること…なのか?w
つくしをつれて来ればよかったとちょっと後悔。リトマスでも出てこなかったし…orz

え?妙なこと?
最近取りざたされる迷惑行為ではないのですが、恥ずかしいので言えません><
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]