忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま実家に帰省もとい寄生してます。
こっちはガソリンが安くてイイね。
アニメイトとか模型屋とか…とても充実している…
久々のアニメショップの雰囲気にテンションあがりまくりで二ヤけてた俺きめぇwww

同期の友人などもリア充維持(orデビュー)を目指して頑張っているようですが、
でっかい澪のタオルを見ただけで満たされてしまった俺は一生非リア充でいいやw
そんなくだらないことで爆発しろなんて言われても嫌だし。

車が不人気過ぎて泣けるw
そんなにきれいな車乗ってる大学生なんているかよw
エアコン・リアシートは『走る』車には必要ないのになorz
といってもさすがにセカンドカーが欲しいところですがね。
「親方!空から軽自動車が!」
て感じにふんわりと(かなり重要)落下してこないかな…?w
AT車乗れないです。
ヒールトゥなんてできないし、クラッチと間違えてサイド踏みそうになるし、交差点で左手が空をつかむしw
MT至上主義って言えば言い過ぎだけど、エンジンブレーキぐらいちゃんと掛かって欲しいと思う。
あと、加速に違和感がw

ロールパンナちゃん食べたい

明日は友人とドライブ行ってきます。静岡空港でも行こうかな?と思ってます。
千歳でも見かけるピンクの飛行機がいるところです。
晴れるといいな^^

追記1)何を追記したかったか忘れたw
追記2)あのヤンデレ車は2日以上放っておくとヤンデレ発動につき、注意です^^;
PR
船旅なうw

寝台はなかなか快適^^
カプセルホテル的な?
ま、どうせ一日だし、昼は甲板に出ると思うからいいかとw

食料の調達が困難なのがキツいかなw
先輩の15インチ215/65を借りて履かせてみたらマッスルカ―みたいになったw

フェリーで帰ってゆきます。
車が壊れないことをただ祈るのみです。

イイハナシ回の後にほのぼの回を持ってくるのが京アニ
イイハナシ回の後に変態回を持ってくるのがGONZO
劇場版アンパンマンはガチ。
ロールパンナちゃんがカッコよくて可愛くて…w

俺はどこへ向かっているのだろうかw
イベント類が片付いてきたところです。
21には帰省できそうな予感…^^
まぁ、WRCに行くんで九月頭には北海道へターンバックするのですが…ww

ストライクウィッチーズの6話はいい最終回だった。
エイラーニャファンの俺歓喜!
死亡フラグかと思ってビビりながら見てましたけどw
次回は変態回のようです。

サバゲ戦車作りたいなw
ただ動力がorz
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]