忍者ブログ
模型作ってます。 ジャンルはばらばら。 日記も書くよ。多分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日北海道へ帰ります。
2週間ほど滞在しましたが、13日間は車にのってましたw
向こうは涼しくなったかな?w

さて、さっき妹がサマーウォーズをレンタルしてきたので見てました。
面白かったです^^
詳しいことを今更レビューするのもあれですが、
個人的にはイカ漁船のおっちゃんがいいキャラだと思います。

さて、ストライクウィッチーズ見て寝ますw
PR
今日もドライブに行ってきました^^
井川までwwwwwwww
井川:静岡市のすんごく上の方で、ダムがある。むしろ、ダムのほかには何もないようで、実は集落もある。
すれ違いで死ぬかと思った…
前から大型ダンプ。絶対ぶつかる…
バックして退避所まで戻るときにミラーが…www
壁にぶつけてもどこが当たったかわからないような車だったからいいけどさ^^;
結局2速固定でヒールトゥの練習はできませんでしたとさw

今日の横乗りは某S氏。
カートやってる人です。やっぱりモータースポーツでつながりあると、この動きが何で、今何の操作をしてるか…とかすぐに話題にできて楽しいですね^^
くだらない話も車関係が多く…
「絶対に死なないS2000」とか、「トルクの細いS15」とか、「ミラジーノの最後の良心」
などイミフな話ばかりでした^^;

ドライブは楽しいですね。
次は是非とも、冷房効く足のふわふわなAT車660cc(定員4名@車検証)で行きたいものですねw
昨日、先輩方と浜松までドライブに行ってきました。
エアコンなしの2シーター車3台でしたwww
うち2台はツートンカラーw
浜松では基地に行ってからゲーセンに行ってラーメンを食って…ぐらいでした。
ドライブメインだった割には帰りは渋滞に巻き込まれ…><
とりあえず、お疲れ様でした。

さて今日は打って変わって富士方面へ。
某うpガレージにて中古ホイールタイヤセットを購入。
ワタナベです。サイズもぴったし!と思ったんですが、フロント側がキャリパーと干渉><
スぺーサをかますほかありません^^;
あ、ちなみに2万でした^^;1本5000円なら安いのかな?
感覚狂うわw

最後に…
さんてつくんも病気のようでした!
平成4年の車ってことは今17歳。
ものを大事にするっていいことだよね!w
しかも重たいリアシートを外してて定員乗車2名だから、重量もかさまずに、燃費向上!^^
その上エアコンレスだから、最近のエコカーに太刀打ちできるレベルのエコっぷりだと思うのですがいかがでしょう?ww

よく「後ろの席ないの!?」とか言われますが、
人を乗せる以外に何の用途があるのでしょうか?w
みんなでワイワイやりたいんならもっと乗り心地のいい車の方がいいはず。
どっち付かずだと、走っても重いし、みんなで乗っても全員ケツが痛いという…ww
第一、両席バケットの時点で…^^;
と、リアシートをディスってみましたが、実際は俺もエアコンやリアシートあったらいいと思うんですよねorz
それは「走り」とは完全に切り離した車で…ですがw

地元だと普段の足の車がやっぱり欲しいですね…(ワガママor妄想という)
ミラジーノとか、ATアルトワークスとかがいいと思う…?
軽自動車安く入ってこないかな…^^;
いいですね軽自動車。税金安くて燃費は…いいのかな?どうなんだろ
静岡暑いです。
エアコンレス車にはきついね><

週末に先輩たちと浜松に行ってきます。
燃料が安いと遠出も気軽でいいですね^^
フリーエリア

投稿したイラストです^^

まとめページ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード
広告
P R
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/25 NONAME]
[09/20 きゃんでぃ]
[09/17 夢之国観光]
[09/13 きゃんでぃ]
[09/13 きゃんでぃ]
Copyright © 甲殻とらっく All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]